何だこのガチャ?

こんなんあってええのん?

まあ、写真撮ってる僕は変に思われたけど。

アウトっぽいやつもありますけど。

これでどれだけ売れてるんだろう?

何だか気になる。

作者の人にはどれだけ入るんだろうね。

何円単位かなあ。

面白がってやる人多そうだな。

作者の方調べてみたけど、おおウルトラマンとコラボしてはる!

面白いのいっぱいあるね。

こういうことで食べていける人って羨ましいね。

才能だけで生きていけるって凄いことだと思う。

ただ人によっては「何じゃコレ?」って方も多いのでどうなんだろう?

今でに芸術とかアートとか分からないなァ。

僕は凡人なのでねー。

でもうまくいけば色々な生き方ってあるんだな、要は気がつくかどうかなんだろうな。

自分でも気がついてない才能ってあるのかな?

僕はB型で指短いから芸術家タイプらいしいけど実は色弱何でね、デジタルでスポイト機能使わんと彩色できないのです。

だからデジタルで一般的に漫画が描けるようになるまでずっと待ってたからねー。

結構な歳になってしまったけど、漫画描くのに年齢関係無いと思ってるからなー。

でも皆んなって周りの色どういう風に見えてるんだろうか?昔からすごく気になってる。

きっと鮮やかに見えてるんだろうなァ。

IMG_1118.jpg


コメント欄を読み込み中