もうスーパーの子供服売り場も「ビルド」に変わってるんだね。

エグゼイドとかの売れ残ってたらどうしてるんだろう?

廃棄するのかな?

でもビルドのベルトカッコ悪い。

何で最近仮面ライダーはベルトにレバーやノブが付いてるのか?

戦いにくくないのかな?戦ってる最中に折れてしまいそう。

敵に掴まれて「グルグル」回されたらどうするんだ?

後赤い方の足にスプリングがあるのは何故?ウサギだからジャンプ?

でもまだ売れてなかったなァ、パジャマ。

でも親御さんも大変だなァ、どんどんお金使わせようと新しいの出してくるから出費がバカにならないだろうな。そういえば昔「電王」放送してた時、同じバスに乗ってたお母さん同士が「また新しいライダー出てきた、その度に出費がかさむ、おまけに武器もどんどん出てくる、いい加減にしてほしい。」ってぼやいてたな。

僕が子供のころはライダーは途中で頻繁にはパワーアップなどしなかったけど、他にいっぱいヒーローいたから、おもちゃ自体にかかるお金は今の昔も変わらないのかな?

イナズマンとかキカイダーとか、ミラーマンなんかいたなァ、夜7時過ぎると必ず何かヒーロー物やってたなァ。

今のお笑い芸人ばっかり出てるTVよりは断然面白かったよ。

IMG_1117.jpg

 


コメント欄を読み込み中