せっかくブログ始めたので「特撮」関係の感想などを。

今月から始まった「仮面ライダービルド」ですが

ざっと第1話を観た感想は

「仮面ライダーW」+「進撃の巨人」+「ジョジョリオン」=「ビルド」

って感じですね。

ずっとあのデザイン見て「W」となんか関係あるのかな?と思ってましたけど、どうなんでしょう?1話だけではわからんですね。

2つを組み合わせるってWに戻ってしまった感じ。

メモリがボトルに変わっただけのような・・・。

ベルトのノブをグルグル回してるのなんかバカっぽいし。

キメのポーズもWのポーズを横に手を伸ばしただけだし。

セリフだって

「さあ、お前の罪を数えろ!」から「さあ実験を開始しようか?」

似過ぎてるから何か関係があるんでしょう。

最近のライダーは「アマゾンズ」もまんま「東京喰種」だし、もうネタが無いのかな?

ただストーリーは逃亡犯をかくまうってのは今までになかったね。

あと敵のコウモリみたいなのは仮面ライダーじゃ無いみたいだし。

次のライダーはシンプルにバッタに戻しそうな気がする。

でも「ビルド」でライダー終わりって噂もあるし。

ライダー終わるのは大賛成、もう飽きてきたのも事実。

「キカイダー」やって欲しいなァ、でも映画こけたけどね。

あのギターで「どこだ?どこだ?」ってのと変身してから凄い勢いで空中でグルグル回るのまた見て見たい。

Topics
トピックスがありません。

コメント欄を読み込み中